こんばんは~(*^_^*)

今日はわりと和気あいあいと仕事ができよかったです♪いそぎの作業は昨日のうちに山を越したので安心。

今朝は、いつもの拭き掃除の時に、久々にお香を焚いてテンションアップ。こんなに気持ちいいんだなぁと♪

お昼は、身体にいいペーストを購入するために郵便局に送金と手続きしにgo。待ち遠しいです(^_^)

もっと気軽にメモをとりたいのに先伸ばししてしまう私。今朝は、ふと閃いて玄関の棚の上に、小さいノートと、ペン立てを設置しました。帰宅が楽しみです。

駅で、本屋さんに立ち寄りました。
ムヒカさんの事が書かれた本を発見。
豊かだなぁ。いつかお会いしてみたいです(^_^)

面白い一日でした(*^_^*)