ステキ


いろいろありました(*^_^*)
昨日、大好物の手作りの長ナス漬けを
母から頂きまして、
ベロリと平らげました。
大満足(*^^*)


昨日は残業、夜遅くまでを覚悟しましたが、
ふつうの残業で何とかなりました。


フォトの愛好会、殆ど出られない私なのに、
写真を撮りに行くことになりそうです。
全然撮ってない…のに、
写真展への出展を、、。
大先輩に上手に乗せられてしまいました(・∀・)
大先輩は偉大だ~(≧∇≦;)


まだ、決定ではないです、
でもいつか、めくるめくように爽快な
風景写真を撮りたい!!です(*´∇`*)


…それにしても今回は、急展開だなぁ(T_T)
(そんなこと思うのぜいたくかも…)


読んで下さいましてありがとうございます(*^_^*)<(_ _)>