おはようございます(*^_^*)

おはようございます(*^_^*)

昨日は、疲れた感じが続き、
さらに残業もありましたが、
気分転換に帰りに本屋さんで
写真集を立ち読みしました。

夜空の星と大自然の写真集と、
世界各国の風景の写真集(解説付き)
です(*^_^*)
(タイトル忘れちゃったぁ(≧∇≦))

時間を忘れて眺めてました(*´∇`*)

キッチンに置いてある酵素のジュースは、
見ると、
だいぶブクブク感が出てきて
元気になってきました。
一時はダメかと思ってましたが、
いけそうです(^_^)

いとおしくなって、昨日は、
レーズンと、麹を少し入れました(*´∇`*)
お食事です(*^_^*)

今朝見たら、ブクブク感も
変わらずいい感じ。
よかった!!
(個人的に飲用です(*´∇`*))


読んで下さいましてありがとうございます(*^_^*)
今日もステキな一日を(*^_^*)