寝坊しちゃった!


今朝は、いつになく、
ものすごく起きるのがツラく、
朝のお掃除すらもおっくう。
「やだやだ期」になってしまって、
身体はダルく、ややむくみ。
(お漬け物のドカ食いの影響か!?)


かと言って、お掃除サボった時の想像をするとゾッとするので、
止めたくない、起きたくない(T_T)


…結局、お布団は万年床にしていい事にして、
お掃除を始めたら、
あとは、いつも通り動けました。
シャワー浴びて、おにぎり握って、
ついでにキッチンのフキンの漂白をしました。


万年床、久しぶりだなあ(T_T)
今日は、自分で自分を幼児扱いして出勤です(*´ω`*)

帰宅したらショックを受けるのがいやなので、
毛布だけは整えました(*´∇`*)



あ、余談ですが、
昨日からのひらめきで、トールペイント
やってみたいなあと思います。


読んで下さいましてありがとうございます(*^_^*)
今日もステキな一日を(*^_^*)(*^_^*)