久々です(^_^)(^_^)

今日は帰りにT'sたんたんに行きました。
初めてです!
動物性食材を一切使わないということで、前から気になっていました(^_^)
お腹が落ち着きます♪
ラーメンにしました。

美味しかった~

写メ撮ろうとしたら、容量が足らず、あきらめました(*´-`)
残念( ´△`)



今朝は3時45分頃目が覚めました(*^_^*)

酵素玄米を炊いて、ベランダのプチトマトの収穫、プランターのお手入れ。お掃除。。大満足です!

夕方は父がいろいろコボしてくれて、なんだかうれしかった、のに、もうちょっと、ニカッと笑顔でいられたら良かったな♪

長年のわだかまりもなくなってきたので、ちょっと照れもあります(^_^;)

帰りは、用あって友人とお茶して大笑い!!
他いろいろ。

昼は立ち寄ったスーパーのマダムたちに乗せられて、おかずの試食。お野菜2品買ったらボックスディッシュ一個プレゼント→もらいました!

満たされてます(*^_^*)
感謝を込めて(*^_^*)